陰キャ異常一般成人男性、陰スタを始めるの巻

 

 

 

みなさん、おはようございます(書いてた時間が朝なので)

 

 

なんとこの度インスタのアカウントを開設しました。

 

 

突然どうしたって感じですけど暇だっただけです。

 

 

 

IDは@IIDX1496です。

 

f:id:Nuee:20230813084349j:image

 

 

 

とりあえずテスト的な感じで何か投稿しようと思ったけど投稿するものがなかったので、過去のIIDXの動画をあげました。陽キャチャレンジ失敗

というか、使い方わかんねぇ、、、

 

 

 

初投稿はIIDXの動画になってしまいましたが、音ゲ以外のことをメインで投稿していこうかなと、思います多分。もしよければ、フォローお願いします、、