久々更新、CHORD MASTER

 

 

どうもこんにちは、ぬえです。

 

 

暇だったので久しぶりに更新します。

 

 

なんと、本日ノーツレーダーのCHORD値がMASTERになりました。

 

 

f:id:Nuee:20230730181709j:image

 

 

 

かっちょいい

 

 

 

と同時にノーツレーダーで一番値が高いのがCHORDになりました。きのうまでCHARGEだったのに

 

 

 

f:id:Nuee:20230730181312j:image

今日しばらく放置してたRave itをやったら癖がぬけてとんでもないくらい伸びてまさかの初鳥でAAA+81点

 

このスコアがでたのがCHORD MASTERを目指すきっかけになりました。

 

需要があるかはわかりませんがMASTER到達時の対象曲です。

f:id:Nuee:20230730181119j:image

 

実際にCHORD値が165以上なのはRave itから千年ノ理まででしたねー

 

というかモザイクMAX-80くらいなのに意外とポイント少なくてガッカリ、、

むしろサンダー黒とかビタチョコが鳥乗ってないのに高くて草

 

 

 

CHARGEもちょっと頑張ればMASTER行けそうなんで頑張りたいですね〜

 

 

ちなみにCHORD MASTER目指すにあたってCHORD値の高い曲をいっぱいやったので腕が死にました。

 

 

おわり